麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

大阪出張の帰りは・・・

大阪出張の帰りは、先輩と一緒だったので食事の画像はなし。
伊丹空港で「いか焼き生ビールセット」を頂いて、飛行機に乗り込む。

イメージ 1

何時ものように窓の外の景色をパチリ!!
そして、飛行機は動き出す。

イメージ 2

滑走路に出ます。

イメージ 3

そして、一気に加速ですよ。

イメージ 4

そして、空港ターミナルがあっという間に遠ざかります。
伊丹空港も大きいですね。
機内サービスのジュースを頂いて、その後はいつしか夢の中でした。
あっ! と気がついて外を見ると東京湾上空です。

イメージ 5

海ほたるへ繋がる海底トンネルの排気塔が見える。
ここでドリカムがPVを撮影してましたね。
ブロ友のムーランさんが紹介してました。

イメージ 6

この滑走路は3.11の前に作られたもの。
あのような波が来たらアウトですね。
滑走路には出発直前の飛行機が見えます。

イメージ 7

無事、到着です。
少し寝たけれど疲れますね。