麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_11_22 帰国

さぁ~ 長い長い出張が終わります。
本当に疲れる出張でした。
ある人物を空港まで同行する。
私のつたない中国語で何とか目的の空港にたどり着く。
「プートン ジーチャン ディー イー」
そして、時間通りに搭乗開始。

イメージ 1

そして時間通りに離陸しました。
水平飛行に入り映画に没頭する。

イメージ 2

機内食はハンバーグパスタ。
帰りの食事は食べられますね。
ワインを久しぶりに飲む。
美味いですね。

イメージ 3

肉の質感が良い感じのハンバーグです。

イメージ 4

緑の野菜はアボガドではないです。
タケノコですね。
食事を終えてなにげに外を見てみる。

イメージ 5

あれ~~~ 向こうにも飛行機が見えますね。
どこに行くのだろう。
並走する飛行機を見るのは初めてだ。

イメージ 6

宇宙が近いですよね。

イメージ 7

夕闇が迫って来た。
そろそろ成田ですね。

イメージ 8

無事、着陸して空港を出ると外は夕闇の中。
寒風が頬をなでるが、コートの襟を立ててバスを待つ。
後 一時間で自宅だ。