麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

羽田から ~~~ ???? 何処行くの~~~

テレビ東京で生放送している、東急ジルベスターのクラシック年越しコンサートを見る。
0時ピッタリに演奏が終わるので、紅白の後は毎年このチャンネルを見るのです。
0時に2013年のトップ画面を更新!
そして、お笑い番組を2時半まで見て寝ました。
今日は羽田からある場所に向かいます。
先ずは葛西駅に出て空港バスに乗った。

イメージ 1

バスは満席ですね。
補助椅子に座りましたよ。

イメージ 2

羽田空港第一ターミナルに到着し、先ずは買い物。
そして、荷物検査を通過します。
あつちこちへブラブラしながら、ご新造さんがお腹が空いたらしいのでカフェに入る。

イメージ 3

今年の一食目は空港の300円のサンドイッチ。
高いね。
私は自宅を出がけに蕎麦を食べて来ました。
そして、空港ではハイボールです。
ああ~ 午前中に飲むお酒は利きますね。
元日出発の飛行機は安いね。
驚きました。
それではこれから搭乗です。