麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2013_06_28 帰国

前日は疲れ切って早めに就寝。
帰国の日は5時に目覚める。
帰国の準備です。
クローゼットのワイシャツを畳んでスーツケースに入れる。
部屋の中を一回りして忘れ物が無いかチェックしてからシャワーだ。
洗面道具は自前の物を準備して行くので、歯ブラシやひげ剃り、ブラシなどは一切使わない。
シャンプーやコンディショナー、石けんは備え付けの物を使います。
テレビを見ながら少しまどろんでから、一階のレストランへ朝食に出る。

イメージ 1

最後の日の朝食もビーフンだ。
ベーコンと目玉焼き。
湯のみのような器には冷たいそばが盛られている。
グレープフルーツジュースを飲んでイチゴ味のヨーグルトを食べて御馳走様です。
そして紅茶を飲みますよ。
水分を充分に補給したし、レストランを後にして部屋に戻りパソコンを立ち上げて少し仕事です。
8時半にはホテルをチェックアウトだ。
龍陽路駅(ロン ヤン ルー ザン)迄タクシーで移動する。
そしてリニアであっという間に浦東国際空港に到着だ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

大阪出張から翌日は羽田に戻り台湾。
台湾から青島、上海と移動し帰国。
いったいどれくらいの距離を移動したんだろう。
何のトラブルも無くて良かったです。
長い長い出張でしたが、コメントを下さった方にはお付き合いを戴き、有り難う御座いました。