麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

豊潤 夏純米(小松酒造場)

イメージ 1

イメージ 2

日々の生活に追われて思うように記事がアップ出来ない状況。

少しの余裕も無いけど、たまには好きな酒も飲んでいます。

大分県の夏酒「豊潤 夏純米」の紹介です。

白いラベルに水色の文字、透明な瓶。

これが夏っぽくて、良いですね。

このデザインが基本デザインになれば良いです。

甘みのある爽快な味わい。

出来たての酒は良い酒ですよ。

本当に旨いな。

世の中には不味い酒は無いと思う。

なぜなら、お酒が無くならないから。

イメージ 3

食事はビールから始まってたんだ。

イメージ 4

三角揚げの煮物がたまらないわ。

ご新造さん、何時もありがとう!!

イメージ 5

鰹に玉葱を乗せた料理が大好き。

イメージ 6

生姜醤油で食べたら最高だ。

イメージ 7

自家製手羽がまた良い味付けだ。
そして、〆はこれだ!!

イメージ 8

生素麺ですね。
これが抜群に旨い。

イメージ 9

ご新造さん、本当にありがとう。
生素麺が実に美味しかったです。