麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2014_10_22 蘇州へ出張

出張三日目の景色です。
朝から霞んでますね。
困ったものだ。

イメージ 1

森ビルも上海タワーも途中までしか見えない。
何時か絶対に健康被害が出るでしょう。
早く何とかして欲しいね。

イメージ 2

シャワーを浴びて朝食を食べる。
トマトジュースとリンゴジュースです。

イメージ 3

ベーコン、目玉焼き、ジャガイモ、上海焼そば、キャベツの煮物
食事をしたら部屋に戻り歯磨きをして、ロビーに降りる。
会社の仲間がタクシーで迎えに来て、上海駅に向かいます。
そして、上海駅から高速鉄道で蘇州に着いた。

イメージ 4

蘇州駅も大きいね。
得意先の社員食堂で昼食だ。
昼が過ぎてから食べたので最悪です。
米が乾き気味で御菜は冷えている。
半分食べてギブアップ!

イメージ 5

午後は打ち合せを続けて、切りの良い所で蘇州駅に送ってもらった。

イメージ 6

ちゃんと並んで高速鉄道に乗り込んでいます。
少しづつマナーも良くなってきますね。