麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2015_03_04 ホテルの朝食

二日目のホテルの朝食です。

イメージ 1

焼そば、ベーコン、蒸し餃子、胡瓜、レタス、トマト、紅茶、オレンジジュース

イメージ 2

フォー

イメージ 3

うどんのような麺。
辛いスープが意外に美味いね。

イメージ 4

ヨーグルトとフルーツ

イメージ 5

おいしい朝食でした。
此方のホテルは圧倒的に欧米人客が多いです。
彼らの朝食を見てみると、パンを良く食べます。
圧倒的にパンを沢山食べますね。
せっかくのベトナムなんだからと思うが、箸を使えないのかも。
朝食を食べ終えたら仕事に出掛けます。

イメージ 6

外は爽やかですね。
今は冬ですから、一年中で一番過ごしやすい季節らしい。
4月から11月までは雨期となって、毎日もの凄いスコールに見舞われるらしいです。
40度近い気温と凄い湿度は強烈な気候になる。

イメージ 7

一番背の高いビルは地上68階、地下3階のビテクスコ・フィナンシャルタワーです。
途中のテーブルはヘリポート
韓国のゼネコンが建てたようです。
地震の無い国だから大丈夫でしょう。

イメージ 8

そしてバイクが凄い。

イメージ 9

ベトナムっぽい景色ですね。
何と言う川でしょう。