麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

PREMIUM MALTS MASTER'S DREAM 醸造家の夢

イメージ 1

イメージ 2

PREMIUM MALTS MASTER'S DREAM 醸造家の夢を試してみる。
ダイヤモンド麦芽と欧州山アロマホップで醸されたビールを、程よく冷やして飲んでみる。
高級感のある角の取れた飲み口と、爽やかな喉越しは旨いですね。
これは拘りを感じます。
ちょっと高めのビールですが、これは良いですね。
旨いです。

イメージ 3

PREMIUM MALTS MASTER'S DREAM 醸造家の夢を飲みながらの夕食は、豚肉の焼肉です。
豚ロースをエゴマ油で焼いてみました。
サンチュと白髪ネギ、青唐辛子、コチュジャンを準備して食べます。

イメージ 4

塩ダレに豚ロースを浸けて、サンチュに乗せます。

イメージ 5

白髪ネギをコチュジャンに浸けて乗せて、青唐辛子の千切りを乗せます。
サンチュをクルクルと巻いて食べると、旨いですね。
これはイケます。

イメージ 6

鯛の兜煮は日本酒で戴きます。

イメージ 7

焼き豆腐にも味が染みて何とも言えず旨いですね。

イメージ 8

このエゴマ油は千円です。
安いですよね。
今話題のエゴマ油は、普通に購入したらもっとすると思います。
良いものをゲットしました。