麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ホーチミン土産

ホーチミン土産を購入した。
カシューナッツ殻付き(右)とカシューナッツです。
これは大成功!
殻付きが特に美味しかった。

イメージ 1

カメラバックです。
オーストラリアだったかな。
CRUMPLER(クランプラー)のカメラバック。
28万ドン(日本円約1,500円)だから安いですね。

イメージ 2

中がしっかりしているなと思って購入しました。
ファスナーもいい出来具合。
仕切りもちゃんと付いてます。

イメージ 3

そしてベトナムコーヒー。

イメージ 4

ドリップフィルター付きの高級なコーヒーです。

イメージ 5

なかなか濃く出ないです。
そこそこ旨いらしいです。

この他にもバッチャン焼のカップ6客やバック3つ、小物入れ2つ等々購入した。
Tシャツはとりあえず洗ったら、2サイズくらい小さくなった。
それも仕方が無いね。
カップの取っ手が一つ取れてたな。
欠けたと言ったら良いのかな。
あんなに頑丈に梱包していたのに、頑丈に梱包し過ぎたのかも。