麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Harvestmoon Imperial Pilsner(舞浜地ビール工房)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


今回の記事は記録的なお話であります。

画像のビールは 10th Ikspiari の10周年記念ビール。

小さな文字は気にせずにグラスに注ぎググット一口!!

悪くないなと思いながらボトルをつぶさに観察。

いろいろな疑問が感じられて、何かを隠していると思われるバーコードを剥がすと賞味期限2010.10.21と表記してある。

えええぇぇぇ~~~

マジかよぉ~~~

半分くらい飲んだけど腹の具合は問題ないぞ。

だけど販売したお店に電話するとボトルを持ってくれば交換してくれるとのこと。

それではお願いしますと言ったけれど、10周年記念ボトルをどうやって交換するのだろう。

しかし、この画像はコレクションとして残します。

交換しに何時行こうかな・・・

イメージ 4





更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)