麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Anchor Liberty Ale(アメリカ)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


偶然見つけました。
Anchor Beer の中では取り分け美味いという評判は知ってましたからね。

楽天さんから拝借
【世界中のビール評論家が「捜してでも飲む価値あり」と評するアンカー社
の名品。1975年、アメリカ最初の「ニュージェネレーション・アメリカン
エール」として登場。熟成初期にアメリカ産のカスケードホップをタンク
に投入(ドライホッピング)することで、マスカットのようなフレーバー
と素晴らしくきめの細かい炭酸ガスを生み出しています。】
なるほど、マスカットような風味があるかも。
確かに薫り高く喉越しの柔らかい、美味いでビールです。
ビールの苦味がバランス良いですね。
評判どおりです。

イメージ 4





更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)