麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2018_03_05 パークホテル クラークキー(Park Hotel Clarke Quay)

brunchを食べたあとはタクシーで出かけて、3時間ほど打合せを行なった。
7時から夕食会の為、一旦ホテルに戻る。
ホテルの車寄せの天井には春節旧正月)の飾りが未だに飾られている。
 
イメージ 1
金柑の木にも紅いリボンが付けられていた。
 
イメージ 2
セブンイレブンに立寄って、ビールとお摘みを購入。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
Tiger Beer  Black
若干のスモーキーなフレーバーが熱い気候には丁度いいかもしれません。
シンガポールで呑む美味しい黒ビールです。
 
イメージ 5
Tiger Beer  white
スパイシーな白ビール
これも美味いね。
 
イメージ 6
お摘みはJack Link'sのBeef Jerky。
小さなチップが6切れくらいで、$4.5ですので、高いですよね。
25gで¥430くらいかな。
手間ひまかかってるから仕方がないね。
 
イメージ 7
Siaを聴きながらビールを呑んでビーフジャーキーを摘んでいると、あっと言う間に陽が暮れて出かける時間となった。