麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

広島お好み焼・鉄板焼 Tetsu坊 (江戸川区中葛西5-41-3 エクセル葛西1F)

ある日の晩ご飯です。
以前は「広島お好み焼き Big-Pig 葛西店」というお店だったが、店名が「広島お好み焼鉄板焼 Tetsu坊」に変わったようだ。

イメージ 1イメージ 2
























店内の雰囲気は以前とそれ程変わってないようだ。
先ずは「マテ茶ハイ」を御願いする。

イメージ 3

「かきのバター焼」と「モダン焼き」を御願いした。
暫くすると牡蠣が運ばれてきましたよ。

イメージ 4

丁度良い焼け具合ですね。
タレに付けていただきます。
美味いですね。

イメージ 5

そして、モダン焼きの登場です。
めっちゃ美味しそうです。

イメージ 6

真ん中をいただきましょう。

イメージ 7

想像通りの味は本当に美味しいですね。
定番の味が安定感があって最高だ。
広島焼きはキャベツもタップリで大好きです。