麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ビヤホールライオン銀座七丁目店

  ビヤホールライオン銀座七丁目店

  創建74周年を迎えた老舗ビヤホールでビールをいただいてきました。お料理もビールに合ったものが当然ですが中心です。ヱビス・ザ・ブラックの中を注文し、料理はチョリソー、ジャーマンポテト、ザワークラフトには爽やかなサワークリームとコクのある干しトマトがのって出てきました。ローストビーフは焼きあがる時間帯があるとの事で、55分後の出来上がりと言われそのまま注文した。ジャーマンポテトは丸く固められ画像の通りバターがのって出てきます。チョリソーも程よい辛さでザワークラフトで辛さを調和させます。いよいよローストビーフが運ばれてきました。丁度良いやけ具合で美味いですね。

  ヱビス・ザ・ブラック 中

イメージ 1

  左上(ザワークラフト)右上(チョリソー)下(ジャーマンポテト

イメージ 2

  ザワークラフト(サワークリーム&干しトマトがのっています。

イメージ 3

  チョリソー

イメージ 4

  チョリソー

イメージ 5

  ジャ-マンポテト

イメージ 6

  ローストビーフ

イメージ 7

  ローストビーフ

イメージ 8