麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

スパイスラーメン 卍力

東京メトロ東西線 西葛西駅北口を出て、虹の道を小島町団地方面に進み、2つ目の交差点を左折すると左側にお店はあります。

黒地に金色の卍力の文字で、一目でわかります。

お店の外に10人くらいの行列がある。

しばらく待って店内に入り、食券を購入する。

スパイス・ラー麺 味玉 パクチー2倍を購入し、更に店内で待つこと5分でカウンターに案内された。

f:id:koichang2:20190812184600j:image

カウンターに掛けて厨房を眺めていると、完成です。

パクチー2倍だけど、思ったよりインパクトがないね。

スープを一口啜ると、相変わらずのスパイシーな味。

美味いね!
f:id:koichang2:20190812184605j:image

麺は中太のストレート麺で、スープが絡み美味しいです。
f:id:koichang2:20190812184609j:image

パクチーを絡めながら麺を啜ると、スパイシーなスープとのコラボは最高です。

アジアンなテイストが素晴らしいです。