麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

田舎手打 藤店うどん(きのこ汁うどん)

  田舎手打 藤店うどん(きのこ汁うどん)

  またまた『藤店うどん』訪問です。ほかのお店を目指していたのですが、ことごとくお休みでした。水曜日は飲食店のお休みの日なのですかね。今日は『きのこ汁うどん』のみを注文しました。月曜日はうどん+掻揚げが凄い量で、お腹がぱんぱん状態で何とか食べきりました。『きのこ汁うどん』はえのき茸、ぶつ切り葱、椎茸、油揚げが沢山入ったつゆにうどんをつけていただきます。美味いですね。うどんの質感もいいのですが、シンプルなおつゆがうどんに合っています。美味いですね。

  きのこ汁うどん

イメージ 1

  きのこ汁

イメージ 2

  きのこ汁

イメージ 3

  うどん

イメージ 4

  うどん

イメージ 5