麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ラーメン 武藤製麺所

      ラーメン 武藤製麺

 

      うわさを聞きつけ「ラーメン 武藤製麺所」を訪問ちょいと遅い感もあるがマイペースが基本です。「天神下 大喜」ご出身と聞いて動物系に魚介の香りかなと思って行きましたが、至って普通の動物系ラーメンでした。餃子も麺も温度が低く今一かな。もう少し温度が高ければと悔やまれます。麺はしっかりと自家製麺で、丁度訪問したときに作っている最中でした。餃子は美味しかったですよ。今度は熱々を食べたいですね。《足立区竹の塚6-7-14 Tel.03-3850-4551 無休》

 

      ワンタンとり塩めん

 

イメージ 1

 

      ねぎの醤油ラーメン

 

イメージ 2

 

      焼餃子

 

イメージ 3

 

      お品書き

 

イメージ 4

 

      お店外観

 

イメージ 5