麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

蒙古タンメン中本 亀戸店

閉店して錦糸町へ移転しました!

      蒙古タンメン中本(旨辛)

      うまからぁ~

 

      久しぶりの蒙古タンメンです。味噌タンメンはビギナー向けです。丁度良い辛さに仕上がっているらしいです。五目蒙古タンメンは結構辛いです。今回は池袋ほど辛く感じなくてすんなりと食べられました。それでも、まあ辛いですね。しかし、辛いだけでなく美味いのです。あの激辛の後の味が非常に美味いのです。不思議ですね。追伸、池袋を訪問したときに隣で冷やし味噌ラーメン(★★★★★)を食べている方がいました。つけだれの中にカウンターの上においてある一味唐辛子を水分がなくなるくらい入れて食べておりました。凄いです。あれは食べ物なのか?《江東区亀戸5-32-2 シャトーマルカ1F Tel.03-3682-0024 定休日:月曜日》

 

      味噌タンメン
イメージ 1

 

      五目蒙古タンメン
イメージ 2

 

      メニュー
イメージ 3