麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

くら寿司 北上尾店(上尾市浅間台2-10-1)

午後からお客さんが来ますので、さらっと食べて事務所に戻りましょうと思い、ラーメンのお店に立ち寄る。
駐車場に車を入れてお店の入り口に向かうが、なんだか何時もと違うぞと思いスーツの全てのポケットを触る。
財布が無い!!
うわぁ~ぉ! 忘れた。
事務所に一度戻り再出発。
時間が無いので近所のラーメン屋に向かうが、駐車場は一杯。
蕎麦屋があったぞと思い、其方に向かうとお休み。
仕方ないので会社に戻りながら何でも良いやと思い進むが、時間だけがどんどん経ってゆく。
回転寿司の「くら寿司」さんが見えたので、そのまま駐車場に入る。
お店に入るとカウンターを指示されて、そこに座る。
そしてお茶を準備しターンテーブルを見ると、私が食べたい物は殆ど回っていない。
やっ やばいぞ!!
時間が無い。
注文用のモニターを使い次々と注文を入れる。
あれれ~ 何を注文したか忘れたぞ。
暫く待つと一気に回ってきた。
イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

漬けかつお、まぐろ赤身、びんとろ、です。
食べながら次々と皿を取る。
イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

つぶ貝、漬けまぐろ、ホタテ、ですね。
醤油をつけて次々と頂きます。
もう一皿「はまち」は撮り忘れました。
そしてお会計です。お皿を目の前の隙間にポンポンと入れてお会計を押すと皿の枚数がモニターに表示されます。
レジでお会計して1時には間に合いましたが、お客さんの来る時間は2時だったのです。
最悪の昼でした。


※日本ブログ村に参戦中です。けっこう健闘しておりますが、更なる飛躍のために是非ともご協力のポチッをお願いいたします。
        ここです ↓
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ(文字をクリック)