麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

宇都宮みんみん雀宮店(宇都宮市南町13-3)

  宇都宮みんみん雀宮店(宇都宮市南町13-3)

宇都宮餃子の有名店『宇都宮みんみん雀宮店』です。宿郷店、パセオ店の
次の3店目です。注文したものは『焼きダブル、水、ライス』ですが、焼
き餃子2人前、水餃子1人前、ライスで¥760です。安いですね。しかも
美味いです。3人前と聞くと凄い量とお思いでしょうけれど、これが普通
の成人の人の食べる一つのパターンなのです。想像するほどのボリューム
ではないですね。小さな子供でも2人前は食べます。ご婦人方も焼き餃子
2人前、水餃子1人前は食べていますからこれが一つのパターンと思って
いただいたほうが良いのでしょう。 美味しいです。 お店
イメージ 1
お品書き
イメージ 2
焼き餃子2人前、水餃子1人前、ライス
イメージ 3
たれ(醤油、酢、ラー油)
イメージ 4
焼き餃子2人前
イメージ 5
焼き餃子2人前(クリックして下さい。美味しそうですよ。)
イメージ 6
水餃子
イメージ 7