麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

そば・うどんの一徳(新潟市江南6-2-11)

  そば・うどんの一徳

看板の雰囲気が良い感じでしたので入店した。実は目的のお店が二軒とも
お休みでしたので、何となく入ったお店です。 安いお蕎麦屋さんですね。 『大海老天ざるそば 大盛り』をお願いした。 お値段は¥980です。 挽きたて、打ちたて、茹でたてと看板に書かれていましたのですが、蕎麦
は機械打ちですね。 コシは無いですが、肉眼では見えないのですが、星は出ていました。 天ぷらはカラッとしていて美味しかったのですが、汁は薄すぎていまいち
でしたね。 まあ安かったので良しとしました。満足でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5