麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

亀 嘉 (かめよし) 佐野市富岡町372-5

    亀嘉(かめよし)手打ラーメン

佐野ラーメンの紹介です。
ロックタウン佐野の直ぐそばにあるお店です。 
駐車場は6台くらい止められ、お店の入り口左側に麺打ちのガラス張り
の部屋がある。 お店の看板どおり手打ラーメンであることがわかる。 お店の中に入ると壁に豊富なメニューが貼られています。 ラーメンと餃子をお願いした。 厨房には男性3人と女性1人がせわしく働いています。 頼んだものが一緒に運ばれてきた。 先ずはラーメンのスープを一口飲んだ。 化学調味料を感じる旨味です。 動物系&野菜のスープに化学調味料が足された味ですね。 バランスは良いのですが、そこが減点ですね。 餃子は本格的なもので美味いですよ。 餃子とラーメンは切っても切れない関係ですからね。 まあまあでした。 お店
イメージ 1
メニュー
イメージ 2
ラーメン&餃子
イメージ 3
ラーメン
イメージ 4
ラーメン(クリックすると拡大します)
イメージ 5
餃子
イメージ 6
餃子(クリックすると拡大します)
イメージ 7